フィギュアスケート研究所
    〜別館:トロリンのブログ〜


趣味のフィギュアスケート観戦から「フィギュアスケート研究所」というサイトを公開しました。
フィギュアスケートのいろいろを研究しています。
このブログは、サイト運営にのせるにはちょっと・・・という個人的な感想やお話しを投稿していきます。
ところで 〜エヴァン・ライザチェック〜
0
    今更なんですが、毎年アメリカ大会にエントリーするエヴァン・ライザチェック選手。今年も見ることはありませんでしたが…。どうするのかな?

    アメリカのスケート連盟は親切な方々です。だって、毎回欠場する彼をエントリーしてくれるのですからね汗

    さあ、前回のオリンピックチャンピオンは、これからどうするのかしら困る
    | トロリン | 男子シングル | 00:09 | comments(0) | - | - |
    新プログラム 〜高橋 大輔〜
    0
      東京オリンピック・パラリンピックの開催が決定して、仕事が手につきません(笑)


      その前にソチオリンピックだろ!っというわけで先日テレビで高橋大輔選手の新プログラム(ショート)を見ました。


      曲は「バイオリンのためのソナチネ」というクラシック。バイオリンの粘っこい音が高橋選手と見事なドッキング(笑)高橋選手に一番合っている楽器はバイオリンかも・・・と思うほどによく合っていました。


      振付は「宮本賢二」。バンクーバーと同じコンビ。粘っこい振付、GOODです。これは中々な良プログラムな予感。ステップは、本当に細かくて上半身の動きも激しすぎ。高橋選手にしか出来ないなあ。


      後はエレメンツが決まれば言うことなし!!試合で見るのが楽しみだ〜
      | トロリン | 男子シングル | 18:29 | comments(0) | - | - |
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      トロリンの運営するサイト
      トロリンのTwitter
      オススメ本
      オススメ本
      最近の投稿
      カテゴリー
      アーカイブ
      トロリンのプロフィール