フィギュアスケート研究所
    〜別館:トロリンのブログ〜


趣味のフィギュアスケート観戦から「フィギュアスケート研究所」というサイトを公開しました。
フィギュアスケートのいろいろを研究しています。
このブログは、サイト運営にのせるにはちょっと・・・という個人的な感想やお話しを投稿していきます。
トップ
■ニックネーム・・・・・・・・・・トロリン
■誕生日・・・・・・・・・・・・・8月23日
■住んでるところ・・・・・・・・・東京都
■血液型・・・・・・・・・・・・・O型
■お仕事・・・・・・・・・・・・・PCデスクワーク
■好きなこと・・・・・・・・・・・スポーツ鑑賞・お酒飲むこと・お買いもの
■好きな映画・・・・・・・・・・・スタジオジブリ作品・泥棒のお話し
■好きなマンガ・・・・・・・・・・バナナフィッシュ・スラムダンク・ワンピース・週刊少年ジャンプ愛読
■好きなゲーム・・・・・・・・・・ドラゴンクエスト10 遊び中
■好きなブランド・・・・・・・・・AS KNOW AS
■好きなフィギュアスケーター・・・アレクセイ・ヤグディン・タチアナ・ナフカ

ホームページをふと作ってみたくなり、2012年10月に開始。仕事中に暇を見てシコシコ。職務怠慢ですね(笑)。その結果、フィギュアスケート研究所を公開することができました。
「テーマは好きなことだろ!」と思い、多少知識のあるフィギュアスケートをチョイス。ネットであちこち調べながら、自力でシコシコ。ついでにアフィリエイトもやってみるかで、シコシコ。毎日がお勉強の日々です。
最終目標としては、10年後くらいに過去のデーターを皆様に検索していただけるくらいのデーター量にしたいです。最近、なぜかフィギュアスケートは大人気スポーツ。10年以上前からの好き者としては、皆様にもっといろいろ理解したうえで見てもらいたいなーと。
とりあえず、これからも職務怠慢でシコシコ頑張ります。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
トロリンの運営するサイト
トロリンのTwitter
オススメ本
オススメ本
カテゴリー
アーカイブ
トロリンのプロフィール